<個展>12/4-19「岡本純一 受け継ぐ器 」風来(兵庫)

 

 

12月4日(土)より、兵庫県明石市にあるギャラリー、風来(ふうき)さんにて個展を行います。

風来さんでは昨年に続き2度目の個展。

昨年も良いご縁をたくさんいただきました。

今年は、少しお出掛けし易くなってきた時期かなと思うので、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回DMの撮影・デザインをしてくださったのは、MAMESHIBA GRAPHICの田中さん。

思えば、田中さんとの出会いも風来さんでした。それからお仕事をお願いしたり、お酒を飲んだり。

今回もとても素敵なDMに仕上げてくださいました。

 

実際、普段からAwabiwareの器をご愛用くださっている田中さん。
ものだけ撮るというのではなく、工程や使うところ、ものの周りに生まれる空気感、背景にある思いも汲み取って作ってくださってしみじみ嬉しかったのと、改めて素敵なデザイナーさんだなぁと思いました。

寒くなってきましたが、ご都合つかれましたら是非お越しください。

宜しくお願いいたします。

 

 

以下、DM紹介文より。

 

—岡本純一 受け継ぐ器  —

 

2021年12月4日(土)~ 12月19日(日)

11:00-18:00(最終日は17::00まで)
会期中 12/8(水)・15(水)休み

作家在廊日:12/14(土)

 

「受け継ぐ器」をコンセプトに、
淡路島で日用食器を制作している岡本純一さん。

日々の食卓を楽しく、おいしくする器。

 

今回は新作登場で、ますます料理に盛り付けにと、気持ちがはずみます。

ぜひお出かけください。

.

 

風来 ふうき

http://www.fuuki.info
兵庫県明石市天文町1-7-9
TEL・FAX:078-914-5266
営業時間:11:00~18:00